私事ですが、このたび8月のツアーを以てシエナ・ウィンド・オーケストラを退団致します。

思い起こせば大学二年の時、生まれて初めてのオーディション。
舞台に出ていくと、なんだかみんな笑顔で、あったかい楽団だなぁ~と思いながらモーツァルトを楽しく吹きました。(あの頃はなーんも考えていなかった。)

あとになって聞いたら前の年に入った西田さんとソックリだったみたいで(たぶんほっぺ・・かな(^_^;))なんだか笑われていたみたいです。

「勉強になりましたっ!」とお辞儀して帰ろうとしたら、「ちょっとちょっとあなた、受かってますよ。」「えっ!?Σ(゜Д゜)」・・・そこから二次試験までオケスタを必死でさらいました。(^_^;)

・・それからはや15年。
数えきれないほどの想い出があり、たくさんたくさん育ててもらったシエナ。

今日はラスト公演河口湖でした。
なんと、最後の最後にサプライズが。。(;o;)
アンコールで突然『エルザ大聖堂への行列』を演奏することに。。
冒頭はフルートソロ・・な、泣いてる場合じゃないっ!\(>_<)/

でも、涙がこらえきれなかった。
大好きな佐渡さんとみんなの音に包まれて。
心の震えがとまらなかった。こんなに愛にあふれた瞬間。一生忘れられない時をいただきました。

もう家族のようなみんなと演奏出来なくなるのは本当に寂しいですが、これからまた新たな『ふえ人生』を一歩一歩踏みしめて参りたいと思います。(´ー`)


今まで「シエナのさやちゃん」として応援してくださった皆様ありがとうございました。

これからも「ふえ吹きさやちゃん」をどうぞ宜しくお願い致します。


FL 金野紗綾香