2013年11月04日

吹奏楽の祭典in桑名。

DSC_1607.jpg
“吹奏楽の祭典in桑名”

にて、市内6校合同中学生バンドと共演させていただきました>^_^<♪
(私はチーム“K”担当(Kわな))

「その手は桑名の焼きはまぐりっ!」

桑名のみなさんは、とてもゆるゆるしていて、あったかで、なんだか好きなのです。ほのぼのして私は終始笑みがこぼれちゃっていました。

それにしても本番のときのみんなのとてつもない集中力。
心からはじけたまっすぐな音にはウソがひとつもなくて、ほんとにキラキラしてたなぁ。

リハーサルのときにおとなしかっただけに、みんなにひとつシテヤラレタ〜感じでした。(´ー`)


チーム“W”(くWな)のソリスト、京響のトロンボーン奏者「岡本哲さん」とパチリ☆
めっちゃいい音でした〜♪


※注:結婚式の写真ではないです。。
posted by さや at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。