2013年10月04日

おひさまtrio

1238231_575128365879159_1619356879_n.jpgフルート&チェロ&ピアノ
trioライヴvol.2終了〜☆

今回のコンセプトは
『あったかお風呂』

と、ゆーことで肩肘張らず、でも音に集中集中〜。と吹いていたら、メンバーのお二人からは『今回あまり踊ってない〜』とブーイング(笑)


(^-^;あら。。

次回はウキウキ心躍る曲を携えて3人ならではの世界を練り練りしてゆきたいと思っています。(´ー`)

新曲、寛子さんのピュアな音色と真那美さんのあたたかさに包まれ、無事初演することができました。
なんだかすっごくソワソワしてしまう、自分がいました。
嬉しかったです。とても。


****************

次回trioライヴは1月12日☆
大塚グレコにて!

ピアノ 宮野寛子
チェロ 井上真那美
フルート 金野紗綾香


*******************
posted by さや at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

