2013年09月15日

吹奏楽のネ申!

DSC_1522.jpg吹奏楽のネ申☆『屋比久先生』とご一緒させていただきました。


初めてお会いするのに思わず「先生」と言ってしまいそうになるほどのオーラ(^-^;

全国大会今年で出場30回目だそうです。
3出もあると思うと、一体何年!?(゜ロ゜)

長らく現役で御指導されていて凄いです。
そして、今回たくさん音楽の話が出来て嬉しかったです。


追伸:まゆみ、アンチャン、宜しくお伝えくださいとのことです(*'▽'*)☆☆
posted by さや at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

