2013年07月22日

フルーツりは☆

DSC_1446.jpg
お茶をするのがいよーに好きです。

一人でゆっくり過ごすのも好きですし、相方のりこさんと心ゆくまで美味しいものを食べて、夢ふくらませて笑ってる時間も好きです。


今日のフルーツミーツリハーサルも、どんどんアイデア・夢・ふくらんでっちゃう中、それを受けとめ、さらにさり気なくふくらませてのせてくださるミーツ☆まつみさんと東さん。

広いです。ほんとーに。
まさにビッグダディーズ。

明日には砂川さんというこれまた広〜〜いお方がゲストにいらっしゃいます。

楽しみすぎる☆w
posted by さや at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

