2013年07月21日

アリス終了〜☆

130721_2055~01.jpg三次会突入〜☆

今日まで日生劇場にて、アリスの吹奏楽コンサートでした。

子供たちって宝物だなぁ。

子供たちの笑顔に出会えるコンサートに携われて、幸せ。
毎回感動の嵐でした。


アリスの「こんにちは〜!」に応える子供たちの(なかばムキになってる)『ごんにぢは〜!!』の素直な反応の声に一曲目吹く前からすでに感涙・・・。(:_;)w


はやすぎ・・・。
最近涙腺が弱すぎます(^-^;


明日からはフルーツの0歳児からのコンサートリハーサルが始まります。

また思っただけでうるうるきちゃうけど、楽しいコンサートにするべく、ネタ練ります♪♪ヽ(^o^)丿


まだチケットあるそうですので、みんなで遊びにいらしてね☆☆

http://sienawind.com/concert/
posted by さや at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

