2013年07月18日

フルート、チェロ、ピアノ!

IMG_1850.jpg7月24日(もう間もなくですが)
jazzピアニスト宮野寛子さん、チェリスト井上真那美さんとライヴをやります☆

今日はその初合わせ♪


それぞれのオリジナル曲。
フルート、チェロ、ピアノってなんて吹いていて気持ちのよい組み合わせなんだろう。

寛子さんの作品も、真那美さんの作品も。
そのハーモニーが鳴り響いた瞬間に素直にというか直接息が反応するというか。
音色など頭で錬るヒマもなく純粋にそのことばで話したいと心から思う。

当日ドキドキだけど、楽しみです☆
ぜひ聴きにいらしてください。


*******************

7月24日(水)
大塚グレコにて
20:00start 19:00open
music charge 3000円
table charge 500円

大塚グレコ
http://www.greco.gr.jp/schedule/sc-00.html

写真は真那美さんとパチリ。
寛子さん撮影〜☆
寛子さんのお写真はコチラにて↓↓↓↓

宮野寛子さんブログ
http://www.hirokomiyano.com/
posted by さや at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

