2013年02月25日

苫小牧ミュージックキャンプ。

DSC_0393.jpg
苫小牧ミュージックキャンプ終了〜。

涙あり、笑いありいろいろなことを感じた2日間。

特に小学生の合唱と中学生の吹奏楽アンサンブルのコラボレーション

「大切なもの」

これには泣かされました。。
ゲネプロから感動の嵐。
胸に迫ってくるものがあり、終始(T_T)うるうる。
(最近涙腺が弱すぎる。。トシなのかしら。。)


そして写真は講師演奏 サックス、クラ、フルートのトリオ。
カルメン組曲やベートーベンのトリオなど。

お二人のバランス感覚の素晴らしさとと音色の豊富さに脱帽でした。


 やっぱり本番は楽しいっ!
posted by さや at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

