2012年12月18日

ライヴ終了〜☆

IMG_1412.jpgDSC_0833.jpg
坂上領×金野紗綾香×野口茜ライヴ終了〜♪


むっちゃくちゃ笑った〜。
笛で遊んで、会話して。
楽しくて、楽しくて、幸せな時間でした。


パペピポ星条旗でバスリコーダーにパッと持ち替えた瞬間に「あ!inCじゃないから!」
もーわけわかんなくなって、リズムを刻みだしたら、なんだか(応援の)手拍子が。。笑
「志村うしろうしろー!」てのを思い出しました。


そして茜ちゃんアレンジの「日本の歌シリーズ」。

赤とんぼは何か自然にメロディーがふわっとおりてきて、からだと、うたと、フルートが共鳴するフシギな感覚がありました。


そしてカルメン「間奏曲」では、領くんの心にすっとしみわたるようなメロディー。
「ハバネラ」の茜ちゃんのソロは神がかってました。


ラデッキーマンボもウキウキ♪だったし、ラヴェル、フォーレは至福の時でした。


飛び入り参加してくれたヴァイオリン帆足彩さんも、素敵な方で、4人で絡み合うのがとてつもなく面白かった。

また次回が楽しみです。(*^_^*)


もっとサプライズしたいし、もっともっと絡んでいきたい!と思った日。でした。

posted by さや at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。