2012年11月01日

ライヴのお知らせ。


やっと手に入れた一枚のCD。


その音楽を聴くと蘇る感覚や気持ちを何度も体験したくて、くり返しくり返しすり減るってくらい聴いて、聴きまくっていたあの頃。


すべてが新鮮だった世界から大人になってゆくにつれ、気づかないうちに刺激が薄らいでゆくような気さえする。

でも、大人になっても、しっかりネバーランドは存在するのだ。


むしろ、より夢中になるもの見つけた!


最近自分の身近に、尊敬するミュージシャンがたくさんいて、その人たちのライヴやコンサートを生で聴くのがこの上ない楽しみ。


息づかい。何が起こるかわからないワクワク感。


そんなアーティストの一人、ジャズフルーティスト坂上領くんと今週日曜日ライヴをやります(^-^)☆


♪オリジナル曲をはじめとして、ジャズ、日本のうた(!?)クラシック(!?)そして、ラテンが専門のピアニスト野口茜さんと、いつもシエナで演奏しているラテンメドレーもやっちゃいます☆
パペピポ星条旗も!?


なにが起こるかな。
楽しみです♪

ぜひ遊びにいらしてくださいヽ(^。^)丿


*********

■□11月4日(日)
■□13:30start〜
(日曜日なのでお昼です〜)
music charge¥3000
table charge¥500

●○大塚グレコ
03-3916-9551

http://www.greco.gr.jp/index/index.htm

*************
posted by さや at 07:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。
 先日グレコでお目にかかった者です。
 サインありがとうございました♪

 音色で心が震えちゃいました。楽しかったのはもちろんですが、大げさでなく、軽い興奮状態がその日いっぱい続いて。。
 とにかくお礼が言いたいので一筆とりました。ありがとうございます。
Posted by てつどう at 2012年11月07日 12:57
福井県美浜町のコンサート聞きました
中2でフルート吹いてます(^o^)
一応吹奏楽部部長です。
金野さんがフルートを吹いてるのを見て
めっちゃかっこいいなって思いました

これからもがんばってください!!!!
応援してます
Posted by こば at 2012年12月04日 00:01
こんばんは。
初めてお便り致します。
本日は娘が山梨県アンサンブルコンテストに出場し金賞・西関東大会出場が決まりました。
娘が帰宅するなり 「審査員に金野さんの名前があったの」と興奮しながら話していました。
終了後に気がついたらしく ナマ金野さんの御顔を拝見することができなかったことを残念がっておりました。私も残念です。

金野さんとは新大久保のダクでミニコンサートのときにお会いしましたが もしかしたら 覚えて下さっているのではないかと思いメールさせて頂きました・・・
夏にはステラでシエナのイベントにも参加致しました。

娘は今年の春にバセドウ病にかかっていることがわかり 原宿の伊藤病院で手術することが決まっておりますが 毎日早朝から夜遅くまで 部活に励んでおります。
身体のことを考慮すると 安静が第一なのですが部活が彼女の支えになっているのをみるとなかなか休部するように勧めることができません。
そんな中 本日の金賞・西関東大会出場は大変うれしいものになりました。
また それ以上に審査委員としての金野さんの来県はさらにハートを熱くするものがあります。
きっと 何かご縁があると勝手に信じ またいつかお会いできることを願います。

また 娘にはこの機会にフルートの新調を考えています。
高校生が使うことを考えおすすめのものがあれば教えて下さい。
長くなりましたが 最後までお読み頂きありがとうございます。

近藤 喜美
Posted by 近藤 しえな 母 at 2012年12月16日 22:47
てつどうさま♪

お返事がおそくなりすみません。
グレコにいらしてくださったのですね〜!
しかも、そんな風に感じていただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます☆

ますます磨いていかねば〜。
また聴いていただけますように。

Posted by さや☆ at 2013年01月09日 21:45
こばさま

書き込みありがとうございます!
おお!なんと部長さんなのですね(^^)

星条旗はのぼってきてくださいましたか?
いつか一緒に吹きたいですね〜☆

Posted by さや☆ at 2013年01月09日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。