2012年09月17日

光りの芸術家。

EKD2-2.jpeg
高校生の時、フルートでやっていきたいと心に決めたのは、音楽が好きだったからとか、そういうことではありませんでした。


今も続けていて心から思うことは、音楽ももちろんのことですが、いつも何かと真摯に向き合っている音楽家の方々の「生き様」を一番近いところで感じられるというのは、何にも勝る宝物だ。
ということです。


そんな私に近年で一番の衝撃を与えたアーティストがジャズフルーティスト太田朱美さんなわけです。

http://www.geocities.jp/akemi_flute/


ひょんなご縁で出会い、その繋がりで、土井徳浩さん(ジャズクラリネット)、馬場孝喜さん(ジャズギター)というスーパープレイヤーとも出会い、度肝を抜かれた上、なんと一緒に演奏できる機会まで授かったというんですから、私は驚いているのです。


私自身が彼女たちの一番のファンで、当日は会場の中で一番興奮していると思います。


ぜひたくさんの方々に聴いていただきたいです。


当日ふらりとでもOKです(*^_^*)

お待ちしております♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

EKDアンサンブル 第二弾

『光の芸術家』

○9月19日(水)
●大塚GRECO
○19時開場、20時開演
●¥3000
○03─3916─9551

flute 太田朱美
flute 金野紗綾香
clarinet 土井徳浩
guitar 馬場孝喜


EKDアンサンブル〜

きらきらした音はどこから聞こえてくるのかな。
EKDの音楽は、いつも艶やかな光を携えている。とても不思議。
ジャンルを超えて、そこに生きている音。
一度きりの生音でないと味わえない、きらめく音楽をお楽しみください。

大塚GRECO
http://www.greco.gr.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by さや at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大塚ドンファンrisk factor最高でしたexclamation
Posted by しょーちゃん at 2012年10月23日 20:10
しょーちゃんさま

さいっこう〜!!でしたね!!
Posted by さや☆ at 2013年01月09日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。