2012年09月06日

シエナ北海道ツアー。

551881_357573847653499_1512093559_n.jpg
シエナ北海道ツアーリハーサル開始♪(*^_^*)


●○7日シエナブラス5(金管5重奏)
in奈井江町文化ホール 開演18:30


●○8日シエナスピリッツ(管打14重奏)
in網走エコセンター2000エコホール 開演19:00


●○9日シエナ(大編成)
in北見市民会館大ホール 開演14:00


●○10日シエナ(大編成)
in札幌コンサートホールKitara大ホール 開演19:00


●○11日シエナ(大編成)
in北斗市総合文化センターかなで〜る 開演18:30


●○13日シエナフォレスト(木管5重奏)
in中標津総合文化会館しるべっとホール 開演19:00
問い合わせ 0153 73 1131



北海道の大地を横断(縦断!?)弾丸ツアー♪
なかなか行けない土地に行けるのが楽しみ。

そして、「あなバン」(あなたのバンドにシエナがゆきます!)思い出の地中標津。
会いたい人々がたくさんいます。

私は、シエナスピリッツ、大編成、フォレストにのっています。


たくさんの出会いを楽しみに。
お近くの方は是非いらしてください☆☆(*^_^*)
posted by さや at 02:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道ツアーの網走と北見公演を聴かせていただきました。
本当に素晴らしい演奏をありがとうございましたm(_ _)m
私は一般バンドでフルートを吹いていますが、金野さんは憧れの人です!
ピカピカしてるけど、しっとりした音色が本当にステキです。私も少しでも金野さんの音色に近づけるようにがんばります!
北見公演の華麗なる舞曲は涙がでそうになりました。
鳥肌立ちっぱなしの演奏会でした。
本当にありがとうございました。
これからも応援してます(^-^)/
Posted by 紅子 at 2012年09月10日 19:41
紅子さま♪
メッセージありがとうございます。
そしてなんて嬉しいお言葉なのでしょうか。
音色も表現も感覚もますます磨いていきたいと思います。

いつか一緒に演奏できる機会があるといいですね。
フルートの音色、聴いてみたいです。(^^)

また北海道ツアーに行けますように☆
Posted by さや☆ at 2013年01月09日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

