2013年09月27日

あっちマニア。

1380282495561.jpg私のスープレックス時代からの憧れ『川島くん』(現:劇団ひとりさん)。

好きすぎて、テレビ朝日『あっちマニア』(終)という番組に劇団ひとりマニアとして出演してしまいました。

明日深夜0:45より
テレビ朝日です。

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0025/


当時数あるお笑いの中で
“常にせつなさが灯る笑い”私には新鮮で新鮮で。大好きでした。

想いのたけを語っています。
はたからみると若干気持ち悪いと思いますが、(^-^;
ファンてそういうものじゃないですか。

あの頃は『川島くん』といっても誰にもわかってもらえず・・・。

今ご活躍されているのが嬉しくもあり、(若干)さみしくもあり。でもやっぱり嬉しいかな。

ライヴの出待ちでもなかなか会えなかったので、スタジオで同じ空間にいるというのが不思議な感覚でした。

いつもミーハーな私ですが、本当に好きな人にはあまりおいそれとお話とかできないものです。
カメラの回っていないところではほとんど話し掛けられず、


『一緒にお写真を撮っていただけますか』


が精一杯でした。

ツーショットのお写真は載せられませんが、先週の予告より拝借。パチリ。
posted by さや at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

