2013年04月30日

ゆめはばたく。

DSC_1174.jpg
今日からは、5月5日にある前田綾子さんとのDuoコンサートのリハーサル♪

ちょっと今までのコンサートではやったことのないような実験的なフレーズも飛び出して、ワクワク。(´ー`)


ということで、終了後は打ち合わせ(と証したお茶♪)デス。



コンサートの詳細はコチラ↓↓

http://www.bandpower.net/news/2013/03/05_fl/01.htm
posted by さや at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

たまたまbirthdayLIVE☆

473033_441125115976530_89776813_o.jpg
先日のたまたまbirthdayLIVE☆

あふれんばかりの超満員のお客様に囲まれて、無事(!?)終了いたしました。

私のbirthdayということで、ほんとーに好き勝手やらせていただきました。

謎の朗読あり、変装あり、寸劇あり。。???だらけの「大人の学園祭」。

もぅこの1日は無我夢中で、ライヴが終わってもずっとフワフワしていましたが、いまさらながらみなさんからの「おめでとう」の一言一言に、じんわりじんわりきています。


心からの感謝をこめて。



*****************

1st
・フルーツ☆ポルカ
・春のうず(佐藤有介)
・ドップラー/Andante et Rondo
・森も春モード(さや)
・くまんばち

2nd
・のりこさん曲(タイトル未)
・フート/サラバンド
・Made in France
・砂山〜和の即興〜
【寸劇】
・3つのダンス

E-1 snow
E-2フルーツの〜マーチメドレー〜パペピポ星条旗♪(gest:坂上領☆)


アンコールには、遊びにきてくれた坂上領くんが見事なアドリブで参加してくれました。
領くんはたて笛も軽やか〜☆フルーツは領くんのとなりで羽がはえて飛んでいきそうでした♪ありがとう〜〜☆☆

そして、今回ムチャ振りにもかかわらず、幅の広いおおーきな船で演奏会のベースを常に支えてくださった、ゆーすけさん、東さん本当にありがとうございました。


何が飛び出すかわからない、ワクワクドキドキのまりこさん。素晴らしい出会いに感謝いたします。
ありがとうございました。

そして、相方のりこさん。
あなたがいなかったら確実に今の私はいません。
一番(目の!?)弟子であることを誇りに思います。
どうぞおばあちゃんになるまで、おつきあいください。(´ー`)

「ドライ☆フルーツ」やりましょう。

さぁ。35歳、駆け抜けます。
posted by さや at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

My birthday。

DSC_1147.jpg
たまたまbirthdayLIVE終了〜。

今日という日があまりにも特別な一日で、いまだ興奮が冷めやらないというか、フワフワしています。


周りのみなさんの支えがあって今の自分があること。

改めて感謝感激の一日でした。
posted by さや at 04:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

birthdayLIVE最終打ち合わせ☆

DSC_1123.jpg
フルーツ打ち合わせひとコマ。

気がつけば今週5日連続フルーツ☆(゜ロ゜)

一年のうちの3分の2以上はこのお方と一緒にいるんだろな。。


相変わらずふたりでイメージがふくらんじゃってふくらんじゃって、はらがよじれ、涙でるほど爆笑〜♪(´ー`)


明後日のbirthdayLIVEは
テーマ『大人の学園祭♪』

birthdayを“ダシ”に好きにやらせていただきますっ。

このチラシからはぜーんぜん想像もつかない世界へお連れします(!?)
(18歳未満は危険かも☆)


みなさまお誘い合わせの上、ぜひいらしてくださいませ☆>^_^<


*****************
4月24日(水)
金野紗綾香〜たまたまbirthdayLIVE〜
大塚Greco(JR大塚駅より徒歩7分)
open 19:00,
start 20:00
music charge 3500円

fl 金野紗綾香
fl 西田紀子
pf 田口真理子
bass 佐藤有介
perc 東佳樹


ご予約・お問い合わせ
大塚Greco03-3916-9551
http://www.greco.gr.jp/index/index.htm
posted by さや at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

4.24リハーサル☆

 
 さぁ。
バースデーライヴまであと一週間っ。
 
 フルーツ&リズム隊のみなさん☆
 
 ほぼ譜面のない状況(^-^;。。からスタート。
 
生まれてくる。生まれてくる〜。
 
 この曲、こんな曲だったんだ〜☆(>。<)
 
 と、今までのレパートリーも、このメンバーの手にかかり新たな発見が☆☆
 
 私のオリジナル「森も春モード」、そして、のりこさんのオリジナル曲も(作曲中!?)飛び出すかもしれません。
 
 さー。飲めや、歌えや、踊れや(!?) バースデーなんでもアリで楽しみたいと思います♪
 
 ぜひいらしてください(´▽`)ませ。
 
 
 
 4月24日(水)〜金野紗綾香たまたまbirthdayLIVE〜
 
大塚Greco(JR大塚駅より徒歩7分)
 open 19:00,
 start 20:00
 music charge 3500円 
 
 
fl 金野紗綾香
 fl 西田紀子
 pf 田口真理子
 bass 佐藤有介
 perc東佳樹
 
ご予約・お問い合わせ
大塚Greco03-3916-9551
posted by さや at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

アンダーソンズ。

DSC_1111.jpg
ジェスロ・タル〜イアンアンダーソン
@東京ドームシティー!


はー。
最高だった。

原点を見ました。
求めていたものはコレだった!!


明日からは一本足で笛ふきます。
posted by さや at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芽。

DSC_1103.jpg
春は出逢いの季節ですね。


一年前に出逢った大切な芽が、実をむすびますように。
posted by さや at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

春モード。


春は、好きだな〜。

やっぱり自分の生まれた季節は肌になじむみたい。


お風呂につかりながら、窓の外、桜が散りゆくのを眺めて。

夕方の空は水色なんだなとか、
桜の花びらは白色なんだなとか。


桜を舞い上がらせる微風とともにあっという間に過去、現在、そして未来がつながってゆく感覚におちいる。


どこからきて、どこへ行ってしまうのだろうか。


それがわからないから、春はむずかゆい。


posted by さや at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

今日で一年。


私の人生初☆処女作。
「森も春モード」
人前で発表して今日で一年かぁ。


一年いろいろなことがありました。


たくさんの出会いもあり、たくさんの経験があり、私のずーっとやりたかったことが憧れの人とできました。

そのときにうまれた曲です。


拙さ満載、どっかで聴いたことのあるコード進行満載。。(^_^;)


だけど、自分から生まれたものははずかしくてもなんでも受けとめねば。と思いきって発表してみて一年。


いまは愛しくすら思えます。


4月24日のコンサートでもまたみんなに演奏してもらって、きっと新たな発見があるのだろうな〜。

たのしみすぎっ☆


*******************

4月24日(水)
〜たまたまbirthdayコンサート

大塚Greco(JR大塚駅より徒歩7分)
open 19:00,
start 20:00
music charge 3500円

fl金野紗綾香
fl 西田紀子
pf 田口真理子
bass 佐藤有介
perc 東佳樹

☆☆☆☆
一緒にお誕生日を祝ってくださる方・・・ぜひいらしてください♪

ご予約・お問い合わせ
大塚Greco03-3916-9551
http://www.greco.gr.jp/index/index.htm
posted by さや at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

