2013年03月29日

吹奏楽ヒットパレード!

__.JPG 先日の吹奏楽ヒットパレード!

かな〜り盛り上がりました☆


今回は初の試みで、「アフリカンシンフォニー」&「宝島」共演ステージというのがありました。(*^_^*)
写真は公募の中から当選しましたフルートチーム4人とパチリ☆(激戦っ。)

ゲネプロが初会わせだったのですが、な、なにこの盛り上がりはっ!
みなさんのアツい演奏に思わず感動。(:_;)

「楽器大好き!」
「吹奏楽大好き〜!」

そんな風に聴こえてくる音、音、音たち!

 本番前にたっくさんパワーいただいちゃいました。

私も大好きだぁ〜〜〜!!!

またみなさんと共演したいなぁ。と思いました☆
とりあえず星条旗で再会を誓いました(笑)

ありがとうございました♪♪
posted by さや at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ささやかな夢。


先日お邪魔したオーケストラでのこと。

曲目は抜粋ではありますが、名曲ぞろいで、ベートーベンの5番やら6番やら。


よその団体で一番フルートで呼んでいただけるのは、とても有り難く、そして緊張すること。

しかもみなさんにとっては私にとってのアルメニアンダンスくらいレパートリーになっている曲目。


でも、木管セクションの方々の素敵な音色やフレーズ、コンマスの方の柔軟な表情、そしてベートーベンのハーモニーに包まれていたら、楽しまなきゃソン!って思う前にすでに嬉しくて、楽しくて、幸せな気分になってしまっていました。

貴重な経験でした。
そして、とても幸せな瞬間でした。

いつか第九の一番フルートを吹ける日がきますように。

夢です。
posted by さや at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまたまバースデーライヴ☆

 
 
シエナ☆フルーツより、緊急告知!! 4月24日(水) 金野紗綾香〜たまたまbirthdayLIVE〜
大塚Greco(JR大塚駅より徒歩7分)
 open 19:00,
 start 20:00
 music charge 3500円 
 
 fl金野紗綾香
 fl 西田紀子
 pf 田口真理子
 bass 佐藤有介
 perc 東佳樹
 
☆☆☆☆☆☆
 
久々に登場の大人フルーツをご堪能ください♪
なんと、たまたまbirthdayの日でした。
一緒にお誕生日を祝ってくださる方・・・ぜひいらしてください♪
ご予約・お問い合わせ
大塚Greco03-3916-9551
posted by さや at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

フルーツ☆

DSC_1058.jpg(文字通りの)フルーツ会議2日目。

夢ふくらむ。。


シエナリハーサル後は、フルーツは必ず会議しますっ!
(なぜって二人ともおなかがすくからっ)

もー。
やめよっかなダイエット。。
posted by さや at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

レコーディング。

DSC_1042.jpg
今日まで4日間、佼成ウィンドのレコーディングに参加させていただいておりました〜。


綾さまとパチリ。

男気かつ、なんとエレガントなプレイなんでしょう!

本当〜に素晴らしかったです☆(>。<)

たくさんの刺激とパワーをいただきました!


明日からまたガンバロー☆
posted by さや at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

フルートデュオコンサート☆

Webチラシ-表.jpg今年のゴールデンウイークは・・!!

フルーティスト前田綾子さんと、デュオコンサートを開催いたします♪(´▽`)

みなさまぜひ聴きにいらしてくださいませ☆


*******************


ゆめはばたく〜フルートデュオコンサート

■□2013年5月5日(日・祝)
13時30分開場/14時開演

□■横浜市旭区民文化センター サンハートホール

出演:フルート前田綾子・金野紗綾香 ピアノ西本梨江

前売り:一般1500円、高校生以下500円

チケット・お問い合わせ

○●サンハート
045-364-3810(9時〜21時)

http://sunheart-eventguide.blogspot.jp/2013/03/blog-post_7577.html
posted by さや at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

あたたかな手。

DSC_1028.jpg
「九死に一生を得る」

とはまさにこのこと。

親切な方の手で救われるという経験をしました。

感謝せねばなりません。


そして、ケニーバロンさんの手。

あたたかくしなやかな手。
あの旋律を紡ぐ手。


少しでも聴けて良かった。
posted by さや at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

各務ヶ原!

DSC_1026.jpg
岐阜県各務ヶ原公演終了〜☆

指揮は青島広志先生。
そして、ゲストにマルタさん。

かなり盛り上がりました!
岐阜がアツかった!


青島広志先生作曲「ベツレヘムの音楽隊」ヒヨコ役でした。

写真は普段かぶり慣れてる人たちにてパチリ☆
posted by さや at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

エッセイ。

DSC_1024.jpg
工藤シゲノリさん表紙のザ・フルート 今月号。

ペラリとめくった1ページ目にエッセイ書いてます。>^_^<


ぜひ読んでみてください♪
posted by さや at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ミナレット☆

DSC_1018.jpg
bossa jazz night in本八幡ミナレット終了〜。

今日もギターの廣瀬ANKのめくるめくフレーズに包まれながら、素敵な時間を過ごさせていただきました。


本日のまかないはミナレット名物「鶏丼&パストラミサラダ」。
完食〜☆

次回は4月19日(金)です。

お近くの方はぜひいらしてくださいませ!>^_^
posted by さや at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

